さよならジュピター、さよなら、じゅげむ武露愚……

おはようスパンク〜

東ハトオールレーズンプリンセス、
新井田ゆかしなもん所長です
(このボケ誰が分かるんだよww)

突然ですが、
今年武露愚スタート5執念を迎え、
気分を新たに武露愚をお引越しすることにしました

新しい武露愚はコチラ★

じゅげむで始めた5年前から
徹底したアングラ精神でひっそり
(だけど気持ちは激しく)やってきた武露愚だったので
少しさみしい気持ちもありますが、
こんなド素人の武露愚を
ここまで見守ってきてくださったみなさま、
本当にありがとうございました

いろんな検索などで探していただいて
この武露愚を見つけてくださったことに、あらためて感謝
そして
コメントやメールをくださった勇気ある皆様もありがとうございました
武露愚は、独りぼっちの作業なので
激アツコメントをいただけることが何よりも励みだったりします

アングラなのをいいことに、
ま〜好き勝手にいろんな記事を書いてきたわけだけど、
鬼姉(クソ姉)の悪口を書きなぐりつづけ、
途中で半分バレかけてあわてて記事を消すという珍事件もあったしw
武露愚からつながった素晴らしいご縁も、たくさんありました
奇跡のような5年間でした


次の新しい武露愚に移っても、
リアル小学30年生のあばれはっちゃく精神を忘れずに
研究員のみなさんに
懐かしく、甘酸っぱく、恥ずかしい思い出を
ガンガン特攻(ぶっこ)んでいくんでシクヨロだよ


新しい武露愚はコチラ↓↓
ぜひ遊びにきてください
LINE武露愚 昭和的ガーリー文化研究所

※こちらの旧武露愚はしばらく残しておくつもりです

最後に
じゅげむ武露愚卒業にあたって、
大好きなこの曲で締めくくりたいと思います

「Graduation」

あらためまして
これからもよろしくお願いしま〜す


illustration by NAOKO TSUBURA

昭和的ガーリー文化研究所
ゆかしなもん

この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

うちのタマ知りませんか?30周年☆

うちのタマ知りませんか?

点取り占い

点取り占いブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent trackback

recommend

りぼん RE-BORN [DVD]
りぼん RE-BORN [DVD] (JUGEMレビュー »)

ゆかしなフェイバリットムービー☆夏の日の少女。神社。そしてOSAMU GOODS。

links

profile

書いた記事数:533 最後に更新した日:2015/04/10

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM