とくに興味もないだろうが、ゆかしな所長の近況&お知らせ〜 パフパフ〜

ハ〜イ、あっこです

たまには
ゆかしな所長の近況やお知らせで
お茶を濁してみるとしよう


最近まで日本橋・三越で開催されていた
「みんなのサザエさん展」
に出かけました


リアル磯野家
一緒に写真を撮ることもできます

P1050722.JPG
「サザエさん」のセックスシンボル
アナゴさんのしおりをもらいました
場内は大盛況だったよ〜

アニメの第1回放送の映像がおもしろかったな〜
タマが猟奇的でw



バレンタインデーは
かろうじて自分に残された
ミジンコのう●こほどの微々たる女子力を総動員して
チョコチップクッキーを焼いたよ
お菓子を焼くと
部屋中があまい匂いに包まれて
なんとも幸せな気分になれるネ

次は
「ぶきっちょさん」シリーズのお菓子本を見ながら、
ケーキでも焼いてみたい

そして

銀座のサンリオギフトゲートで
大人気のフレッシュパンチグッズを入手
発売初日に瞬時に売り切れまくって、
オイルショックのときのトイレットペーパー騒動を思い出して
ゾッとしたわ

今は追加で入荷されている、らしい
が、それも時間の問題だと思うので
欲しい方は急げ〜

そして
P1050731.JPG
今夜は
武露愚5執念を記念して
自宅でワインをいただきました

「昭和的ガーリー文化研究所」の最重要コンテンツのひとつである
「魔法少女ララベル」のロゼワイン
綺麗なピンク色がララベルっぽい


グラスは
最近あらためてハマっている「怪物くん」のもの
チバテレ(千葉テレビ)で再放送しているので、
毎日録画して観てます

年を重ねたせいか、私も涙もろくなってしまい
ヒロシ(幼いころに両親を亡くして、お姉さんと二人暮らし)と
お姉さんとのシーンを観ただけで泣けてくるからなんとかしてくれw
あと、
ドラキュラ(肝付兼太さん)が相変わらず好きなんざます

大好きなスパンクたんも一緒に、お祝いしました〜

更新頻度が少ないわ、
画像が重たすぎるわ、
問題が山積していて
祝ってる場合か


でも
これからもよろしくネ
(お祝いのコメントも、ありがとうございました


突然ですがお知らせです

ゆかしな所長が
80年代の小道具を提供させていただいた
映画「でーれーガールズ」
2/21(土)より公開となりました

1980年と現代を舞台にした
2人の女の子の恋と友情と成長の物語……

P1050723.JPG
昭和の時代を描いた、新たな「少女映画」の傑作が誕生

エンドロールに流れる
昭和的ガーリー文化研究所、ゆかしなもんの名前を見逃すな

公式サイトはコチラ


そして
2/25(水)発売予定の
アキバ系電脳マガジン「ラジオライフ」(三才ブックス)に
なんと、なんと
ゆかしな所長のインタビューが掲載されます


「ラジオライフ」2015年4月号に載るぞ〜


ライターの北尾トロさんが、
ゆかしなの地下活動を取材してくださいました
これまで誰にも見せてこなかった禁断の自宅の様子も一部初公開
ギャ〜、恥ずかピーッ

みんな
ぜひ下記のリンクから予約してくれよな(チャッ


橘ゆかしな





















評価:






¥ 1,620





コメント:すっきりとした後味で美味しい☆ ララベルちゃんに思いを馳せながら飲むワインは格別です










































評価:






¥ 980





コメント:「キツネ目の女」ゆかしな所長の汚顔と、本邦初公開のコレクション棚を目撃せよ!! これは買うしかない!!






















この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>

うちのタマ知りませんか?30周年☆

うちのタマ知りませんか?

点取り占い

点取り占いブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent trackback

recommend

りぼん RE-BORN [DVD]
りぼん RE-BORN [DVD] (JUGEMレビュー »)

ゆかしなフェイバリットムービー☆夏の日の少女。神社。そしてOSAMU GOODS。

links

profile

書いた記事数:533 最後に更新した日:2015/04/10

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM