あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます
鳥越マリで〜す

新年早々、軽くスベったところで
2014年のお礼と今年の抱負を

昨年は
「80'Sガールズ大百科」
そして「ファンシーメイト」
2冊の本の出版に携わらせていただいて
極度の緊張症、対人恐怖症と闘いながら
いろいろなトークイベントや
ラジオに出させていただいたり、
9月には念願だった「ゆかしなEXPO2」を開催したり
いくつかの取材を受けさせていただいたり、
映画「で〜れ〜ガールズ」に昭和ガーリーな小道具を提供したりと
とてもとても充実した1年でした
いろいろな出会いがあって
楽しかった〜


これもひとえに
応援してくださったみなさまのおかげです
この場を借りて、
本当にありがとうございました

2014年は武露愚の更新頻度がとても少なく、
すみませんでした
いつもコメントをくださっている方、
うれしく読ませていただいてます
お返事がなかなかできず、すみません
今年は更新がむばるぞ〜
ゆかしなは今、
やる気、元気、イワキです


2015年は
武露愚5周年ということで
また新たな展開を考えていたりもします
「ゆかしなEXPO」とはまた違ったイベントも
計画してます
楽しみにしていてください

こんなアングラ武露愚なので
華々しい活躍はできないと思いますが、
昭和ファンシー界の落武者として
ここ東京・足立の薄汚ねえ研究所から
おもしろくてかわゆい
昭和ガーリーカルチャーをガンガンお届けしていきます

みなさま
2015年もどうかどうかお付き合いください

昭和的ガーリー文化研究所
ゆかしなもん所長


(クリックで拡大します)
※「年賀状全プレ」のデザインとは違います

この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

うちのタマ知りませんか?30周年☆

うちのタマ知りませんか?

点取り占い

点取り占いブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent trackback

recommend

りぼん RE-BORN [DVD]
りぼん RE-BORN [DVD] (JUGEMレビュー »)

ゆかしなフェイバリットムービー☆夏の日の少女。神社。そしてOSAMU GOODS。

links

profile

書いた記事数:533 最後に更新した日:2015/04/10

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM