昭和ガーリー残留兵・小野田ゆかしな、「面白倶楽部」でついに全面降伏!!!

黒柳さぁ〜ん、こばわ〜ッ
諸星ゆかしな(39歳)で〜す

前回に引き続き、
こんなオシャンティー水着も売っている
「面白倶楽部」クラビングだよ〜

写真(37).JPG
気分は「夏・体験物語」に出てくる大学生ナンパ師


昭和ガーリー残留兵こと
あてくし、小野田ゆかしな少尉がバイイングした
珠玉の「面白倶楽部」遺産をアップします

P1040443.JPG

祝・歌姫復活

新曲がほんとに楽しみです、
不死鳥のようによみがえる俺たちのディーヴァ、
明菜ちんのパネル〜
右隅に小さ〜く研音とクレジットがあるのを
80'S芸能事務所研究家のゆかしなが見逃すわけがあるまい


P1040458.JPG
「ハイスクール奇面組」のフィギュア〜
のっとおんりい★ばっと、おるそう〜

P1040444.JPG
うっほほ〜い
アラレちんの連凧
ちょうど凧揚げにチャレンジしたいなと思っていたところに
タイムリーすぎる出会い
しかも、大好きなアラレちんだなんて〜
よーし、荒川河川敷に行ってくるわ
キーーーーーーーーーーーーーーーーーン


「面白倶楽部」は
今アータが欲しいと思っているものがなぜか見つかる
不思議な四次元ポケットなのです

そして
「面白倶楽部」といえばカード、
カードといえば80'Sジャニーズシリーズ
というわけで
今回もざくざくと
小判のように出るわ、出るわwww


P1040452.JPG
藤沢の美少年・あっくん&
映画「鷲と鷹」での好演も記憶に新しい、
太陽神か〜くん
一番右の写真、扉に「洋式」って書いてあるんだが……

P1040449.JPG
とびっきりのか〜くんスマイル(にかっ

P1040450.JPG
前田ショルキー耕陽くん、大沢東京JOE樹生、
そして赤坂ルクソール晃
写真の組み合わせは店長の独断ですwww

P1040448.JPG
これは店長、ナイスチョイス
強いカード出たよ
岡本サーティーンボーイ健一くん
これを燃料に
私はしばらく生きていけそうです


P1040451.JPG

P1040457.JPG

P1040445.JPG
どのカードも
めくるめく盗撮&
見事にアンオフィシャル(パチモン)
ばかりなのだが
そこが80年代の無法地帯っぷりを象徴しているようで
私は好きである

P1040454.JPG
ハチマキ4人衆

よく見ると

P1040455.JPG
ニッキ混じってたwwww
ウ〜、ワカチコ


ここで店長〜、報告です
ジャニーズくくりのカードのなかに
なぜか1枚だけタカさんが入ってました

P1040456.JPG
ちょっとTOM CAT入ってる??


【参考画像】TOM CATさん



今回は
ほかにもジャニーズ系カードを買ったのだが、
ゆかしな所長溺愛の内海光司くんのカードは
ま さ か の ゼ ロ ……
うそだろ?
ほかのメンバーのは全部あるってのに……

P1040446.JPG
よくよく見たら
わずかにスタッフ的に映り込んでたわ、
かろうじて
wwww



P1040447.JPG
さすがにこれはジャニーズ袋には入れられておらず
ひっそりと単品で売られていた
アニキの生写真(50円)

「やだねったら、やだね」


そしてそして
P1040461.JPG
ジャニーズグッズにおいては
パチモン上等
「面白倶楽部」では
極めてレアケースなのだが、
ありえないほど合法的な
光GENJIオフィシャルグッズ
を発見
(紙製コースター)

見つけた時は「し、信じられない」と目をこすり、
非常に戸惑いながら購入しました

P1040459.JPG
映画「TAN TAN たぬき」(1985年)のマグネットステッカー

そうです、
チェッカルズは全員たぬきだったんです

P1040460.JPG
オフィシャルの証、版権シール付き

このステッカーを
遠藤由美子さんに捧げたいと思います
(捧げられても……ねぇ?)


P1040439.JPG
ぎゃーっ
ゆかしなの大好きなピンクレディーオルゴール
ぴんくのギンガムチェックが超かわゆい〜

ゆかしなは「サウスポー」が大好きなのだが、
驚くべきことに
「サウスポー」の曲のオルゴール
だったの
店長に私のフェイバリットを見透かされてる??


先ほども書いたように、
潜在的に欲しいと思っているものがなぜか見つかってしまうところが
本当に不思議〜
そしてなぜか内海くんのカードだけがないのも不思議〜

これが「面白倶楽部」マジックです


【過去記事】
「ピンクレディー」のネコたんをささやかに買い続ける女の話

P1040441.JPG
オルゴールの側面に大好きなサウスポーのお衣装と
あのネコたんが〜

どうしても音を聴いていただきたかったので
動画をアップしました



あと
もうひとつオルゴールを買ったの

P1040442.JPG
亜土たん(?)の真っ赤なオルゴール

これはどうして気に入ったかというと

こんなに見た目がファンシーなのにもかかわらず、

曲目が「ゴッドファーザー 愛のテーマ」

だったからである
渋いやろ

ジャパニーズ昭和ファンシーとイタリアンマフィアの幸福なマリアージュ

ゆかしな所長は
映画「ゴッドファーザー」が大好きなのです

こちらも動画を貼ったので
よかったら音をチェックしてみてくださいww
カックイ〜よ




久しぶりに訪れた「面白倶楽部」は
やっぱりエッジが効いてて、
おもしろくって興奮〜

でも、なによりも
店長とマダムのお人柄と、
おもてなしのホスピタリティに魅かれるところが大きいの

アータの心の琴線に触れるものが、きっとある……はず……
ちょっと遠いかもしれないけれど
ぜひ一度お出かけになってみてネ

写真(13).JPG
「入金に際して領収書は発行しません」
なかそでBank
Made in U.S.O


ね、かなりエッジィでしょww

昭和ガーリー残留兵 小野田ゆかしな

この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

うちのタマ知りませんか?30周年☆

うちのタマ知りませんか?

点取り占い

点取り占いブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent trackback

recommend

りぼん RE-BORN [DVD]
りぼん RE-BORN [DVD] (JUGEMレビュー »)

ゆかしなフェイバリットムービー☆夏の日の少女。神社。そしてOSAMU GOODS。

links

profile

書いた記事数:533 最後に更新した日:2015/04/10

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM