爆報〜! 昭和の猫アイドル、「にゃんころりん」が復刊するぞ〜ッと☆

ちょっと、みんな大変〜

ゆかしなも大好きな
ところはつえ御大「にゃんころりん」
ベストセレクション版で3月中旬に復刊するらしいぞ


※クリックすると「復刊ドットコム」にリンクします


「にゃんころりん」のコミックス(全4冊)は
いまだに入手困難なので、
研究所のみんな、
ぜひこの機会に
ところ先生が自らセレクトされたという「エッセンシャル版」をゲットして
かつての佐村河内さんみたいに、
また光をもらっちゃってください


「週刊マーガレットは明日金曜発売
のCMも懐かしいよネ

「週マ」伝説、ネバーエンドや

【ゆかしなの過去記事】
70年代「週マ」人気を牽引★猫アイドル「にゃんころりん」


画像は「にゃんころりん」のぬいぐるみ
なぜか「オンワード樫山」が企画製作している

【3/16追記】
注文していた「にゃんころりん」が届きました〜
も〜本当にかわゆい〜
ところはつえ先生の描き下ろしページを食い入るように見てしまったわw




ゆんころりん
評価:
ところはつえ
コメント:祝、復刊!! 70年代「週マ」の人気を牽引しつづけた、元祖・猫アイドル☆ とにかくきゃわゆい「にゃんこ」たんに、また会えるんだね(涙) 絶版コミックスが買えなかったアータはマストバイ!!


この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

うちのタマ知りませんか?30周年☆

うちのタマ知りませんか?

点取り占い

点取り占いブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent trackback

recommend

りぼん RE-BORN [DVD]
りぼん RE-BORN [DVD] (JUGEMレビュー »)

ゆかしなフェイバリットムービー☆夏の日の少女。神社。そしてOSAMU GOODS。

links

profile

書いた記事数:533 最後に更新した日:2015/04/10

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM