はじめまして

みなさん、はじめまして。
昭和的ガーリー文化研究所・所長のゆかしなもんです。

私が少女だったころ。
時代は80年代でした。
世の中は勢いがあってキラキラしていて、
女の子にとって愛すべきもの、心ときめくもの、夢がたくさんありました。
漫画、映画、音楽、TV番組、玩具などなど…

大人になった今でも、
頬杖をついて想いを馳せるのは、
そんな時代の宝物たちのこと。

今ではもう手に入らないものも、たくさんあります。
巡り合わせで、大人になってから出会えたものも、あります。
もちろん、物以外の目に見えないカルチャーだって、
心の片隅にあふれてきて。

そんなかけがえのないキラキラした思い出たちを
ここに研究結果として発表しながら、
近いうちに。
同じ想いをもって一生懸命生きている「永遠の乙女たち」に向けて
集いや購買などを発信していけたら☆と目論んでいます。

これからも
どうぞよろしくお願いします。

ロマンポルノのレビューがメインの旧ブログはこちら。

永遠の乙女、ゆかしなもん


この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

うちのタマ知りませんか?30周年☆

うちのタマ知りませんか?

点取り占い

点取り占いブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent trackback

recommend

りぼん RE-BORN [DVD]
りぼん RE-BORN [DVD] (JUGEMレビュー »)

ゆかしなフェイバリットムービー☆夏の日の少女。神社。そしてOSAMU GOODS。

links

profile

書いた記事数:533 最後に更新した日:2015/04/10

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM